Tuesday, August 23, 2016

マウスの ウイルス に 慢性疲労 リンク は 病気 をめぐる議論 を更新






+

マウスのウイルスに慢性疲労リンクは病気をめぐる議論を更新 マウスウイルスの家族に慢性疲労症候群を結ぶ新鮮な証拠は、疾患を治療する方法を超える新しい議論に拍車をかけた米国政府の研究で報告されました。 慢性疲労症候群の患者のほぼ90%が衰弱状態の原因について多くの質問を上げ、研究では、マウス白血病ウイルスの群での感染の兆候を示しました。 結果は、メルクアンプなどの抗ウイルス薬を、示唆しています。 (株)のアイセントレス®とギリアド・サイエンシズ社のVireadは、フランスの研究者は付随論説で述べている状態のためにテストする必要があります。 全米科学アカデミー紀要に、昨日発表された研究は、XMRVと呼ばれる関連感染性物質、に条件をリンクされて一年前から調査結果を強化し。 結果は、しかし、ウイルスのリンクを見つけることができなかった米国疾病管理予防センターの報告先月に反しています。 「そこ慢性疲労症候群の劇的な関連があったが、それはそれがすべてです、「ハーヴェイアルター、国立衛生研究所での輸血医学の部門の臨床研究の筆頭著者とチーフは言いました。 「我々は因果関係が証明されていない強調しなければなりません。」 慢性疲労症候群は、アトランタベースのCDCによると、100万人以上のアメリカ人、主に女性に影響を与えます。 そこには治療法がなく、何の薬は、それを治療するために承認されていません。 カウンセリング、抗うつ薬、行動療法と痛みの薬は症状を持つ人々に提供され、CDCのウェブサイトは述べています。 マウスウイルス 今日の研究では、ウイルスは、マウス関連の白血病のMLV、マウスに白血病および他の癌を引き起こすことが知られている感染性病原体の形と呼ばれています。 ボストンのNIH、食品医薬品局(FDA)とハーバード大学医学部の研究者は、彼らが、約15年前症候群の37人の患者の32から採取した血液サンプルでそれらを発見し、今日報告しました。 患者の8で今年撮影した再検査は、それらの7中のウイルスのわずか変異型を発見しました。 薬剤はまた、健康な血液ドナーからの3つの44のサンプルで発見されました。 研究者は、人々が感染したか知らなかったと述べました。 証拠は、彼らが他のヒトの疾患につながることを輸血することによって送信されるか、またはされたこと、しかし、ありませんが、調査を行った研究室を統括セリアウィッテン、細胞、組織、および遺伝子療法のFDAのオフィスのディレクターは、言いました。 結果以上のジレンマ 最新の報告書と前のCDCの研究間の知見の紛争は研究者のためのジレンマを作成し、アルター、報告書の筆頭著者は述べています。 一つの説明は、慢性疲労症候群は、いくつかのではなく、他ではウイルスによって引き起こされることもあり、彼は言いました。 これは、条件を持つ人々は感染に対してより脆弱であることも可能ですが、研究者らは述べました。 「まだ整理されなければならないことを、「アルターは記者との電話会議で語りました。 追加の作業は必ず研究者は、ウイルスをチェックするために、同じ方法を使用していて、患者のより広い、より多様なグループで結果を確認するために作るための方法の下で、研究者は述べています。 それはウィッテンによると、これらの特定のウイルスが人にや血液供給で見つかった初めてでした。 千血液ドナーの別の研究では、ウイルスやそれに対する抗体が血液供給しているかどうかを確認するために完成に近づいている、アルターは述べています。 抗ウイルス薬のテスト マウスのウイルスが慢性疲労症候群を引き起こすのに十分な証拠がないが、抗ウイルス薬は、効果的な治療法であるかどうかを示す研究はに、フランスのモンペリエの大学から、医師はヴァレリーCourgnaud率いる述べ、仮説を確認助けることができます 編集。 最後の10月最初の研究に関与して新しいウイルスおよびXMRVウイルスは、それらが増殖するために、感染する細胞のゲノム中に自分自身を挿入するレトロウイルスです。 同じアプローチは、慢性疲労に対するその致命的な病気のための薬をテストするためにいくつかの研究をリードし、HIV、エイズを引き起こすウイルスによって使用されます。 メルクのアイセントレス®は、エモリー大学、ユタ大学の研究者からの4月の調査によると、実験室での試験では44他の抗HIV化合物よりも強力XMRVを戦いました。 患者は少なくとも6ヶ月間、極度の疲労を経験した後、一般的に診断された慢性疲労症候群を、正確に示す具体的なツールはありません。 条件は、精神的または身体運動後の症状の再発、更新されない睡眠、および関節や筋肉の痛みでマークされています。 既報 慢性疲労およびレトロウイルスとの間のリンクは、リノ、ネバダ州では、神経免疫疾患のためのホイットモアピーターソン研究所のヴィンセント・ロンバルディが率いるチームによって以前に同定され、科学ジャーナルで10月に出版されました。 これらの研究者は、慢性疲労で101人の患者から採取した組織試料中の遺伝子を分析し、研究者の68でマウスウイルスXMRVの証拠を発見しました。 ウイルスはまた、いくつかの前立腺癌患者で同定されました。 「これらの結果は、彼らが答えてできるだけ多くの問題を提起行い、「スティーブ・モンロー、電話会議で高結果の病原体および病理学のCDCの部門のディレクターは述べています。 「別のラボとは異なる知見は、私たちが知らないこのウイルスについてたくさんのことがありますを示しています。」 研究はアレルギーと国立感染症研究所・デ・ヤング財団によって資金を供給されました。


stockerlaciotats.blogspot.com


No comments:

Post a Comment