Wednesday, August 3, 2016

ベイソマックス、バソマックス






+

購入バソマックス バソマックスは、勃起不全の治療にバイアグラの使用に深刻な候補です。 それはしかし、バソマックスは、現在の名前の下にHerivyl米国でオンラインで購入することが可能である南米で利用可能と米国でFDAによる承認を待っている薬剤です。 それはバイアグラと同じくらい強力であると一部で言われているが、研究では、軽度の勃起不全の男性のために、より適していることがそれを示している、それは無力な男性の25から40パーセントのために成功しました。 経口それを取るとは対照的に、直接ペニスに注射剤として投与された場合には、より強力です。 バソマックス商品の詳細 バソマックスは薬フェントラミンメシル酸、アルファ - アドレナリンアンタゴニストが含まれています。 この物質は、陰茎への血液の大きな流れを可能にする、血管を拡大する拡張器として動作します。 結果は、使用の30〜40分以内に見られるべきであり、それは唯一の性的活動が予想される日に摂取する必要があります。 ほとんどの薬剤の薬と同様に、特定の副作用は、吐き気、めまいや頭痛が報告されています。 バソマックスは窒素酸化物には影響しないため、(医師と相談を強くお勧めしますが)しかし、それは心臓病とのそれらで使用するために、一般的に安全です。 バソマックスについてグッド バソマックスは臨床的にテストされています 式には、軽度の性的不能治療に成功しています バソマックスは、毎日の投与量を必要とする必要がありません バソマックスについて悪いです いくつかの不快な副作用が発生することがあります それはまだU. S.A. で承認されていません バソマックスは、バイアグラのように強力ではありません バソマックスは高価で バソマックスボトムライン それは、男性は今勃起不全状態が過度に厳しくない場合は特に、そのようなバイアグラなどの製品に対する実行可能な代替を与えられていることを奨励しています。 この製品を試してみたい人は、それがFDAによって承認されるまで待つか、その間の自然、非薬物式をしようとする必要があります。 導入 勃起不全(ED)は、満足のいく性行為を可能にするのに十分な勃起を達成し、維持するための永続的なことができないことと定義されます。 1この定義によると、米国のように多くの百万30人の男性は、EDのいくつかの学位を持っています。 2 (有機または心因性)EDの二つの基本的な病因であるがEDの最も一般的な形態は、有機および心因起源の混合物を有しています。 3そのため、EDの複雑な病因の、複数のアプローチが正常に障害を持つ個人の大部分を処理するために必要な場合があります。 オーラルクエン酸シルデナフィルがEDのファーストライン治療として広く受け入れを得ています。 4現在、臨床開発中の別の潜在的に有望な経口治療はメシル酸フェントラミン(バソマックスÒ。フェントラミン)です。 速崩壊錠として処方フェントラミンは、非選択的α-1、α-2アドレナリン受容体アンタゴニストです。 フェントラミンのピーク血清濃度は、経口投与後、約0.25〜0.75時間以内に達成されています。 5平均消失半減期は約2時間であり、投与後の効果の持続時間は、約1 - 2時間。 6 ゴールドスタインらは、最近行われた第III相試験において経口フェントラミンの有効性と安全性を評価しました。 患者は、性交を試みる前に、40 mgの、または経口フェントラミンまたはプラセボの30分の80ミリグラムを受けました。 統計学的に有意な改善が成功した膣の浸透を達成した男性の割合であり、射精に勃起の維持に国際勃起機能指数(IIEF)、7の勃​​起機能ドメイン(EFD)スコアで観察されました。 本研究の目的は、EDを軽度から中等度の男性にフェントラミンの長期的な安全性と有効性を評価することでした。 この非盲検試験に登録された男性は、ED、少なくとも6ヶ月の期間の歴史を持っていたし、安定した一夫一婦制異性関係に従事していました。 すべての男性とそのパートナーは、書面によるインフォームドコンセントを提供しました。 £24(30の範囲、0)に13のEFDスコアによって定義されるような勃起機能は、軽度から中等度でした。 除外基準は、未処理の内分泌疾患に起因するEDを含め。 前立腺全摘除術の歴史; 重要な陰茎湾曲。 臨床的に有意な肝臓または腎臓疾患、冠動脈疾患、神経系疾患、制御されない精神医学的状態、または起立性低血圧の証拠。 座ったり仰臥位収縮期血圧> 160ミリメートルHgのまたは拡張期血圧> 95ミリメートルHgの。 ヨヒンビン、陰茎注射療法、または真空機器の同時使用。 またはフェントラミンに知られている不耐症。 研究のデザイン この研究は、米国の37施設で実施されました。 各参加機関の施設内倫理委員会は、プロトコルを承認しました。 潜在的な心血管系への影響を評価するためのフェントラミンの初期40 mg単位のオフィス試験投与後、被験者は、性的な出会いの日記に、彼らのパートナーと、性交の試みの結果を試験期間中の10錠/月を受け取った、と記録します 。 全体的な評価の質問に基づいて、40 mgのに応答しない患者は、80 mgの1ヶ月後のアップ滴定することができます。 これらの患者は、2 '40mgの試験用量を受け、試験用量を耐容人々は、性交を試行する前に2錠を摂取するように指示しました。 男性は日誌カードを返され、後続の各訪問時に交換用の投薬を受けました。 研究の終わりに向かって、試験期間は、80 mgの用量にフル1-yのデータを収集するために13ヶ月に、元の12からプロトコル改正ごとに増加しました。 患者の方法と評価 身体検査、バイタルサイン、心電図、および実験パラメータを含む完全な病歴(すなわち併用薬)は、研究開始時に完了しました。 (各訪問で収集)有害事象、バイタルサインおよび実験パラメータは、安全性評価のための研究を通じてモニターしました。 有効性は、自己投与IIEFと性的な出会いのプロフィール(9月)のアンケートで評価しました。 IIEFは検証心理楽器であり、他の場所に記載されています。 7男性はまた、以下の質問に(肯定/否定的な)答え:「あなたがあなたのパートナーの膣内にペニスを挿入できましたか?」 (9月の質問3)、および「あなたが過去の研究の期間にわたって服用されている治療法は、あなたの勃起を改善しましたか '? 統計的方法 効力コホートが試験薬の少なくとも一つの用量を受け、一つ以上の効果の測定値を有した男性から成り、一方試験薬の少なくとも一つの用量を受けたすべての患者は、安全性解析に含めました。 有害事象はCOSTARTコーディング辞書に応じて分類し、表形式にまとめました。 主要有効性パラメーターは、ベースライン、IIEFスコアからの変化でした。 患者処分 2478人の合計は、475は試験用量を受信する前に、スクリーニングの障害として廃棄された、1997年8月と1998年12月の間に登録されました。 2003人の患者の合計は40mgの試験用量を受けました。 1927人の患者は40mgのフェントラミンの治療を受けました。 727人の患者が1ヶ月の終わりに80ミリグラムの試験用量を受け取るように進行し、691人の患者が80mgのフェントラミンの治療を受けました。 患者集団の人口統計学およびベースライン疾患特性を表1に要約されています。 最も頻繁に使用される同時薬物療法は、心臓および他の心臓血管系薬(β遮断薬、ACE阻害剤、カルシウムチャネル遮断薬、利尿薬などの、48%)、抗血栓薬(18%)、鎮痛薬(18%)、antihyperlipidemics(16%)でした 抗炎症剤(16%)、および糖尿病薬(13%)。 四百四(404、20%)、男性は12月13日・月の試験を完了しました。 中止の大部分は、治療の最初の6ヶ月間に発生したとの一部に起因するものであった:フォローアップするために(17%)を失いました。 有効性の欠如(16%)。 有害事象(16%)。 または対象の要求(13%)で。 安全性と忍容性 試験用量の投与後、80mgの試験投与を受けた患者の40 mgの試験用量および8%を受けた患者の4%は、(2003分の82)(727分の60)の有害事象があったが、大部分の強度に軽度から中等度でした 。 失神は患者の0.1%(2003分の2)(各用量レベルで一人の患者、後遺症なしに解決の両方)で報告されました。 経口フェントラミンは一般的に治療期間中に許容された:980(51%)の被験者は、一つ以上の有害事象を報告しました。 最も一般的な治療、有害事象(発生率は1%)が有害事象の大部分は強度の軽度から中等度であった。表2にまとめられています。 胃腸の有害事象(すなわち、下痢、吐き気、嘔吐)、めまいや動悸を除いて、有害事象は、投与量の関連はなかったです。 四人の患者(1927分の4; 0.2%、3〜40 mgの上、1 mgの80の)は後遺症なしに解決のすべては、治療中に失神を報告しました。 二百九〇から八(298、15%)ため、80 mgの治療期間中に40 mgの間に9%、18%などの有害事象の試験を中止。 中止をもたらす最も一般的な有害事象は、鼻炎(4%)、嘔吐(4%)、悪心(10%)、下痢(2%)、頭痛(2%)、めまい(2%)、および頻脈(2%含まれ )。 何人の患者が試験投与以下の重篤な有害事象(SAE)を報告しませんでした。 治療段階の間に、51人の患者(2.6%)の合計が64のSAEを報告し、一つを除く全てが、試験薬(うっ血性心不全のある報告、フェントラミンの摂取には未知の関係)とは無関係であると考えられました。 研究で報告された死亡例はなかったです。 勃起機能 このオープンラベル試験コホートの時間にわたる平均EFDスコアはフェントラミン40 mgであり、12月13日フルヶ月間80mgの治療を受けた被験者では、図1に示されている、平均EFDスコア6.3±7.0と5.7に増加 それぞれ、7.4ポイントの±。 80 mgの用量群の最初の月のデータ(40 mg)を明確にこのグループが、その後、より高い用量まで漸増の恩恵を受けていることを示しています。 EFDスコアの改善が成功した膣貫通(表3)の割合の有意な増加と関連していました。 その他、二次IIEFドメイン(オルガスム機能、性欲、性交の満足度、および全体的な満足度)については、フェントラミン(いずれの用量)で処置された被験者は「全体的な満足度」と「性交満足度」でエンドポイントを研究するために、ベースラインからの改善を報告しました。 オルガスム機能や性欲の薬物治療のは、ほとんど影響がありませんでした。 試験終了の時点で、80 mgのグループでのメシル酸フェントラミン40mgのグループの男性の51%、男性の38%が彼らの勃起の改善を報告しました。 試験でメシル酸フェントラミンの処理を完了し、それらの男性で、87%は、勃起機能の改善を報告しました。 ディスカッション 経口治療はEDの男性のための便利な、非侵襲的、ファーストライン治療オプションと優先順位を表します。 広く処方されているものの、4、8経口シルデナフィルは、人口の約27%で無効であり、硝酸塩との阻害剤と頭痛、紅潮、および視覚障害、4、8、有害な相互作用を含む副作用の様々な関連していました シトクロムP-450酵素。 9、10これは、別の経口療法から恩恵を受ける多数の個体を残します。 バソマックスOがEDを軽度から中等度の男性に性的刺激に対する自然な反応を増強するための治療法として提案されたフェントラミンの経口製剤です。 フェントラミンは、海綿体平滑筋内のシナプス後αアドレナリン受容体の非選択的阻害剤です。 メシル酸フェントラミンの11のピークレベルは、6が自発的、自然な性的出会いを可能にする、5、経口投与後約30分以内に観察されています。 現在の試験は、EDを軽度から中等度の男性にフェントラミンの長期的な安全性と有効性を評価するために行われました。 この試験における患者のほぼ50%がEDの症状で自身を提示し、患者のタイプを反映しており、同時に心血管や糖尿病の薬を使用していました。 でオフィスの試験用量は、意図しない有害心血管イベントを経験から患者を保護さ。 フェントラミンに関連する有害事象の大半は、重症度が軽度から中等度であり、鼻炎、頭痛、吐き気、嘔吐、めまい、および頻脈が含まれています。 この研究では、時間をかけて投与量の増加に伴う有害事象の増加がないことを示しています。 予想外のSAEは発生しなかった、と死亡は報告されませんでした。 この長期的な研究を完了した患者のための勃起機能で、成功した膣の浸透の改善がありました。 勃起機能のこの漸進的な改善は、フェントラミンの効果が経時的耐久性があることを示唆しています。 40からフェントラミンの低用量製剤で最初に満足していなかったこれらの患者のための80 mg用量への切り替えからの明確な利点がありました。 研究では、高い全体的な中断率は、新たに承認された経口シルデナフィルに、オープンラベルのデザインの可用性とメディアの注目などの要因の組み合わせによるもので、カップルのための厳しい研究の要件は、有害の発生を関与します イベント、および有効性の欠如。 後者は、すべてのED患者は、任意に、または経口治療の特定のタイプに応答しない8、シルデナフィル4に報告されたものと同様、ことを示してもよいです。 結論として、本研究では、経口フェントラミンは、軽度から中等度の勃起不全のための良好な忍容性と有効な治療法であることを示しています。 定義参照(+画像) ウィキペディア: 可逆非選択的αアドレナリン拮抗薬。 その主な作用は、1封鎖をαによる血管拡張です。 また、交感神経の緊張を増加させるので低血圧およびα2阻害の反射性頻脈、につながることができます。 (31 1718の単語、3画像) ウィクショナリー日本語版: [薬理学]、病気の治療の症状を緩和する、または特定の目的のために体内の化学的方法を変更するために使用される物質。 | [薬理学]中枢神経系に影響を与え、時には中毒性の​​物質、。 | 化学的または。 (37 233の単語、8定義、9使用例、発音) コリンズ辞書: 血管を拡張させ、褐色細胞腫に起因する高血圧を治療するために、また、インポテンスを治療するのに使用される薬物(26 217の単語、1使用例、発音) オックスフォード辞書: ランダムハウス辞典: 高血圧状態を軽減するために使用されるα遮断薬は、褐色細胞腫の治療のように、カテコールアミンの過剰によって引き起こされます。 (19〜27の言葉、発音) アメリカンヘリテージ辞書:


francedunkirk.blogspot.com


No comments:

Post a Comment