Friday, July 1, 2016

リビー の有名な パンプキンパイ






+

これが最善のパンプキンパイです! 私はいつも2を作るが、私はそれを少し微調整:2、非深皿9 "パイのために、私はレシピを倍増シナモン、ジンジャー、及びクローブのために、私はパンプキンパイスパイスの同量を代用。 私が作る最後の変更は、1 12オンスを使用することです。エバミルクと1 14オンスのことができます。イーグルブランドの代わりに倍増レシピで蒸発さの2缶、コンデンスミルク加糖することができます。私が使用地殻は自家製であり、それは2になります 9 "パイクラスト(ダブルクラストパイ(または2つのパイクラスト)のために誰かのペストリー)。 私はいつも、私は(それはおそらく損はないが)クラストブラインドベーキングを気にしない、彼らの前の日にする、と私は約35〜40分間375度Fの全体の時間にそれらを焼く(またはナイフまで挿入します 中央に)きれいに出てきます。 私は、もし一時を発見しました。 425は、(私たちのために)あまりにも速く、痂皮の茶色を開始することです。 これは、我々は休日を中心に楽しむだけのレシピです。 それを投稿いただきありがとうございます! 私は40年以上にわたって、このパイを作っています。 これは、ビートすることはできません。 その他にはちょうどいい味がしません。 私が作る唯一の変更は、時々私は半分の黒糖を使用している、と私はいつもバニラのティースプーンを追加します。 ガラスや陶器パイ皿にパイを焼くと、底部に水浸しであることからあなたの皮を保つことができます。 感謝祭のヒント&アイデア>


francelekremlinbicetre.blogspot.com


No comments:

Post a Comment