Saturday, July 16, 2016

Photoshopの テクスチャ






+

グランジ 音楽 テクスチャ テクスチャ ダウンロード サイズ: 3500 X 2625 ピクセル ファイルサイズ: 3.94 メガ 説明 : 私はちょうど 私が サイト上で 公開 しようとして んだ 今後の 画像 の 一部 を使用して、この 新しい グランジ 音楽 の質感 今夜 作成し 、 私が 作る テクスチャを 愛するかどの位 実現し 、 また、 それは もう少し を取る ために起こっている 、 最初のチュートリアル に 昨日 を開始しました 行うには 本当に 良いだろう 。 私は 、サイト に この 新しい 追加 のような あなたたちは 、 非常に多くの アイデアと 私は そこに 取得したい もの を持って 願っています ...


smtm4q.blogspot.com


No comments:

Post a Comment