Saturday, July 30, 2016

バイアグラ は、 心不全 男性 を支援






+

バイアグラは、心不全男性を支援 詳しい話 米国心臓協会のジャーナル: - ダラス、8月6日、うっ血性心不全および勃起不全(ED)の研究では性機能を改善するために安全に使用シルデナフィル(バイアグラ)と男性は循環今日の迅速なアクセスの問題で報告。 人気の薬があっても自分の心不全薬を服用する患者は、より可能性が高いことがあり、著者Edimar AlcidesのBocchi、ブラジルのサンパウロ大学医学部MD准教授および心不全クリニックのチーフは言います。 「彼らはそれが彼らのEDの原因となるか、悪化させる感じた場合心不全患者はうっ血性心不全(CHF)治療と不適合になることがあり、「Bocchi氏は述べています。 「しかし、我々の研究は、EDの治療は、その薬を取るために、患者がより意欲的にする可能性を示唆しています。」 シルデナフィルは23スイスフラン(平均年齢50)の男性とEDの歴史の中でトレッドミル運動負荷試験中に有害な影響と改善された運動パフォーマンスが発生することはありません、Bocchi氏は述べています。 シルデナフィルブロック複数の組織および細胞において活性である酵素の5型ホスホジエステラーゼ(PDE5)の活性。 PDE5阻害の効果は、心臓や血管の改善された機能に関連付けられている窒素酸化物の生産増加が含まれます。 シルデナフィルの心血管系への影響は、薬物がCHFの男性に有害である可能性がありますいくつかの懸念を作成しました。 しかし、安全性やCHF患者におけるシルデナフィルの潜在的な害の十分なデータがありません。 男性のほとんどは、中等度または重度の心不全を有し、それぞれは、EDの治療のために呼ばれていました。 別々の日には、男性は6分間歩行と最大運動テストで構成さ2運動トレッドミル試験を受けました。 最初のテストの前に時間について、男性は50シルデナフィルのミリグラムまたはプラセボのいずれかを受けました。 二日目は、男性は、運動前に反対の治療(シルデナフィルまたはプラセボ)を受けました。 シルデナフィルで処置したものは、プラセボに比較したもので、酸素消費と二酸化炭素生成の尺度で有意に低い血圧と心拍数と改善しました。 総運動時間も大幅に増加しました。 個別の評価は、シルデナフィルによる治療は、勃起機能に関するアンケートに高いスコアと関連していることを示しました。 「よく、CHF患者、特にその妻は、配偶者が性行為中の心不全症状や死を持って恐れている、「Bocchi氏は述べています。 「我々の研究では、利益がシルデナフィルによる治療の有害な副作用を上回る可能性があることを示しています。スイスフランで、EDの治療の成功は、唯一の性的関係なく、CHF治療の全体的な品質と成功を向上させることができませんでした。」 共著者は、ギリェルメGuimarの&atildeであり、ES、博士; Amilcar Mocelin、M. D; フェルナンドBacal、M. D; ジョバンニBELLOTTI、M. D; そして、ジョスé Franchiniラミレス、M. D.


trouvaillevandoeuvrelesnancyz.blogspot.com


No comments:

Post a Comment