Thursday, July 28, 2016

ジョー nemechek はまだ 夢を 追いかけ






+

夢 "ジョーNemechekまだチェイシン 彼のレース店の床は彼の満足に掃引されていない場合は、ジョーNemechekはそれを掃引します。 部品は、彼のスプリントカップや全国シリーズの車のいずれかのベンダーからフェッチする必要がある場合、彼は署名入りのニュースリリースで彼のウェブサイトを更新忙しくない限り、ジョーNemechekはおそらく、フェッチを行ういずれかになります。 彼はスーパー後期モデルカー彼の息子、ジョン・ハンターの期限加工部品の下でない限り、または、特定の週末にドライブします。 そしてスポンサーコールがあります。 それらの多く。 タイムズは、他の49歳のドライバー/所有者/すべてのために、財政的に、優れているが、それは彼らがより簡単だという意味ではありません、と彼は言いました。 このような現代のNASCARドライバー/所有者/ハスラーの寿命があります。 NASCARのいくつかのスポーツを支配megateamsの影のように積極的かつ一貫してNemechekの両方を行います。 「毎日が挑戦であると私は機会としてそれを見て、「Nemechekは言いました。 「我々は[NEMCOモータースポーツで]みんなの小さなグループを持っている。私たちは、ジェイ・ロビンソンとの提携で、今年だと我々はこれまでに、すべてのカップのレースを実行することができました。私たちは、構築しています。」 それは多くの場合、それほどオントラックパフォーマンスではなく、そこに取得する能力によって測定時間のかかるプロセス、です。 「私たちは基本的に終了した3台を持っている。それは我々が持っているすべてです」と彼は彼のカップ艦隊の言いました。 「ビッグチームと比較すると、私たちはこれまでの背後にいる。あなたも、それを比較することはできません。しかし、我々は実際にカップルの新しいカップカーを構築に取り組んで、毎週より良い私たちのものを得るために本当に一生懸命取り組んでいます。 「全国車は、主に、彼らは昨年から更新のものであり、我々はそれで十分に実行してきました。」 Nemechekは、ドライバ/所有者として、1992年全国選手権を獲得し、16のキャリアは、第二層のシリーズで24以上の季節と397開始を獲得しました。 今週のイベントのサイトが - - 2004年に、彼は何もない場合は生存者ではない、と彼はどこにも行かれていないことを感があり、彼はカンザススピードウェイで、最近、21年間で開始625カップで4勝を持っています。 彼の持久力と生存本能は1,029で、NASCARのトップ3シリーズの開始で第四のすべての時間を彼を置く役立っています。 彼は、わずか7時間シリーズチャンピオンを引きずる、エリート会社であり、すべての時間はリーダーのリチャード・ペティ(1182)、マーク・マーティン(1120)、マイケル・ウォルトリップ(1059)を獲得します。 Nemechekは、ヘンドリック・モータースポーツと今はなきMB2モータースポーツとギンレーシング(MB2がギン・レーシングに社名を変更し、その後の合併はデイル・アーンハート社にギンを折られた)を含む、他の人のためのレースながらも、自分の組織のいくつかのうわべだけを維持しています。 Nemechekの母親、マーサは、レースの疲れや他の迷彩服を着て、MB2とギンでの米軍と彼女の息子のスポンサー関係の誇りと常に存在する延長しました。 彼の弟、ジョンは、ホームステッドマイアミスピードウェイで1997トラックシリーズ事故で死亡しました。 "ジョーはレーサーであり、それは、彼と彼の家族はそれで優れているものだ、「ESPNのアナリストと元カップ優勝デールジャレットは述べています。 「彼らは高値を経験している、と明らかにスポーツでひどい低いが。それは彼らがこれらの2つの操作を実行し、すべての作業作る。彼らは毎週現れるとそこに高速レースカーを置く見ることが驚くべきことだ、と彼らはレースができたとき、彼らは知っています 、彼らはポイントを作り、彼らができる日に良い成績をしようとしてみてください。 「それは、全国シリーズで優勝し、元カップの勝者を持っている人のために、私が知っている、非常に屈辱的な経験です。しかし、私はジョーと彼の家族と、彼らはそこにハングアップの方法を賞賛。」 スポンサーの忠実が、小さな幹部を一緒Cobblingと陳腐な従業員名簿が課税されて動作し、Nemechekは言ったが、「喜ばしいです。」 彼は全国のチームの3つのフルタイム労働者(クルーチーフスティーブン・グレイ、ヘッドメカニックとトラック運転手)を採用し、「6~7」(クルーチーフスコットエグルストン、車のチーフ、カップルの力学と製作に加え、臨時の非常勤 すべてのレースは今シーズン行われ、ブリストルでの29日のト​​ップの結果を持っている彼のスプリントカップチーム、オンタイマー)。 「それは小さな、男だ、私はあなたを言っている、 "と彼は言いました。 「それは多くの仕事です。」 Nemechekの目標は、この季節ごとスプリントカップと全国レースを実行することですが、資金はすべての彼らのために確保されていません。 多くの巨大なチームが同じ問題に取り組んで、状況は全く容易に得ません。 「私たちは基本的にレースバイレースしている今、 "と彼は言いました。 "我々は我々が起こってたくさん持っている。我々は、おそらくいくつかのレースのための全国的な乗り心地を借りるについて何人かに話している。私たちを助けるためにいくつかのパートナーを探しています。私の息子は彼のスーパー後期モデルを実行している。彼は行くたくさん持っています 我々はあまりにも、来て、その事に乗って借りたい人の男を探しています。」 お金、それの追求は、常に、特にドライバ/所有者のように、レースでインターレースされています。 それは通行料を取ります。 スプリントカップドライバケヴィン・ハーヴィック計画および建物彼と彼の妻は年を過ごした全国およびトラックシリーズチームをシャッター後に救済を表明し、カイルブッシュ - 旧NEMCOモータードライバは - ステップアウトした後、4勝この季節で全国ルネッサンスを経験しています 彼のチームの機器のとジョー・ギブス・レーシングの駆動。 「タイムズが変化している、「Nemechekは言いました。 "男は、それは。特にカップシリーズでは、技術では、本当に厳しい。今自分でそれをしようと本当に大変だ毎週それだけで飛躍的に成長する。この新世代-6の車があると、大きなチーム ちょうどそのような利点がある。別のチームのために運転についての最もよい事は、あなたが車を固定心配する必要はありません、あなたはドライバー、男だとき、あなたが手形を支払うと対処を心配する必要はありませんで それに点灯し、すべてが。他のチームのために運転するといいです。あなただけのことに集中することができます。長所と短所があります。 ジョーはレーサーであり、それは、彼と彼の家族はそれで良いですものです。 彼らは、スポーツで明らかにひどい低高値を経験し、しています。 それは彼らがこれらの2つの操作を実行し、すべての作業せる見に驚くべきことです。 「 - デール・ジャレット 「私にとっては、私は競争力のあるレースカーを運転し、早く私ができるように、すべてのラップを行ってみたい、と私は私が誰かのために運転したり、自分とそれを駆動のいずれか、それを行うにショットを持っている場合は、すべてが戻って何に行くと思います あなたの資金調達の種類は、車が速く行くようにする必要があります。」 彼のような大規模なチームと小さなものが日常業務を行う方法の違いが重要である、と彼は言いました。 選手権口径カップのチームが必要とするので、「$ 20から30000000を、 "と彼は言った、彼のチームは、両方の競争であり、商業的に、彼らが発生するような機会を利用する準備ができてしようとして残されています。 「私たちはここにNEMCOモータースポーツで全国シリーズの一番上にあったとき、それは全体の異なる契約です。、我々はここで働く30何人かの人々があったが、それはそこまでであると勝に挑戦するために必要なものだ "と彼は言いました。 。 "あなたは今、我々は勝つために機会を持っているいくつかのショットがあるように起こっている理解し、それを持っているんだ。スピードウェイのレースとショートトラックレースは、私たちがよく実行することができると思う、それはなって開始します。 大きな空力トラックに、男は、我々はこのような不利な立場にいます。」 Nemechekはグッドイヤーによって展開タイヤは条件がより滑りやすくなっていて、彼が緩んでレースカーとの彼の経験に頼るできるようになり、予想よりも速く侵食されているため、カリフォルニアで、14場所全国フィニッシュが有効になっていたと述べました。 ほとんどの時間、彼はそれだけで追いつくためにしようとしているように彼のチームが感じる、と述べました。 「カップのプログラムは、我々だけで構築された車を取得している、 "と彼は言いました。 "我々は、今年の始めから、これまでの背後にいる、あなたも、ほとんどその1について話すことはできません全国プログラムを、男のような小さなグループと - 。我々は上にいくつかのパートタイムの人を持っていきます 来て、助けたい週末 - 。しかし、車は[インクルード]競技者である私たちは、カリフォルニア州で14日だった、と私たちは人、で作業している何のために、それは非常に成功した一日でした」。 全国シリーズフィールドはまたスプリントカップで競うそれらの多くは大規模なチーム、によって解約されたレースカーを競合を積んでいるので、特に、Nemechekは、言いました。 "ギブスは、ヘンドリックある、JRモータースポーツ。彼の3つまたは​​4つの車を持って行く2つまたは3つまたは​​4つの車を持っている、"と彼は言いました。 「ターナー[スコット・モータースポーツ]は、少なくとも3つまたは​​4つあります。ペンスキーの2つのを得た。チルドレスは3を持っている。私は今、トップ15で実行するんだ場合、あなたには、いくつかの本当に良い車を打つようになってきました。いつでもすることができます それを行う、それはあなたがやっていることについて多くを語っています。」 この時点で、粘り強いです。


trouvailleasnieressurseine.blogspot.com


No comments:

Post a Comment