Sunday, July 17, 2016

貞操 フォーラム






+

貞操 ゲーム 貞操 ゲーム 私たちは 、すべて がここに 様々な 貞操 ゲーム を 投稿する ことができると思いました 。 彼らはあなたが すべての時間 または単に 空想 を使用し 本物 である可能性があります。 私の希望 は、誰も が アイデア を追加し、 非常に興味深い の読み取り になると 、これは 非常に 長い記事 になること です 。 それで 起動します。 サイコロ ゲームの バリエーション 。 KH は ダイスを ロール ( またはどのように あなたの 選択である 多くの サイコロ )私は 例として、 一つの標準 ダイ を使用します 。 KH は、 最も近い偶数 まで数を丸め 、 SO 2 、 4 、 または6 番号 を知らない ベルト付き 一つ が、 ルール を知っています 。 ロックアップ の 各偶数 日に ベルト付き 1 がアンロック インと 、これは 彼の日 かそうでない ならば、 KH は 彼に告げる ( 私は 10 分 を使用 ) 所定の時間、 容赦なく からかわ 。 彼は 彼が 射精 するかどうかを 取得する かどうかを知る ことなく、 いじめ に耐え なければなりません 。 バリエーション : 6日目の KH 彼は その日 来る かどうかを確認するために コイン を フリップ ( それは長い が いること になった場合 ) 。 ヘッズ はい 、 尾 がありません 。 その方法 は、 ベルト付き 男は 決して それ がどうなるか の日 確実に 知っています 。 私は一度 これをしなかった し、 効果は 非常に強力 でした 。


rechercherajaccio7.blogspot.com


No comments:

Post a Comment